oomiya ONLINE STORE

オオミヤが正規品にこだわる理由

oomiya取り扱いの商品はすべて正規品



全ての取扱いブランドが正規品という安心。 ご購入いただいた時計はお客様と一生の付き合いとなるはず。各店で取扱いをしている輸入時計は全ブランド正規販売資格の認定を受け、全商品、正規輸入品ですので安心してご購入いただけます。 時計をご購入後も安心して使って頂くために、気になる点があればどんな些細な事でも私たちスタッフにご相談ください。 オオミヤではお買い上げの時計はもちろん、お客様とも最高のパートナーシップで一生のおつきあいをさせていただきます。



保証書


国内正規品と並行輸入品との違い


国内正規品と並行輸入品との違い


正規輸入品は本国のメーカーから日本支社(または代理店)を通して、メーカーに認められた正規販売店に入荷します。

・正規輸入品の場合、各メーカーとも日本の厳格な製品クオリティーチェック(品質検査)に合格した時計のみを出荷。 再度、オオミヤ社内の商品部にてクオリティーチェックを行い、合格した時計のみが店頭に並んでいるのです。

・並行輸入品は、正規の販売ルートを経ず、海外のショップなどで独自に買い付けた商品を、輸入・販売しています。
並行輸入品も基本的には本物ですが、その流通ルートの信頼性が欠ける場合があり、証においてもメーカー・国内正規輸入代理店の保証・修理を受けられない、修理費用も正規品に比べて高額になりがち、などのデメリットが発生する場合もあります。

 

ご注意ください。


ご注意ください。

ご注意ください。