oomiyaオンラインストア

オオミヤが正規品にこだわる理由

時計を選ぶ上で最高の環境。全ての取扱いブランドが正規品という安心。

ご購入いただいた時計はお客様と一生の付き合いとなるはず。
各店で取扱いをしている輸入時計は全ブランド正規販売資格の認定を受け、全商品、正規輸入品ですので安心してご購入いただけます。
正規輸入品は本国のメーカーから日本支社(または代理店)を通して、メーカーに認められた正規販売店に入荷します。
並行輸入品は、正規の販売ルートを経ず、海外のショップなどで独自に買い付けた商品を、輸入・販売しています。
正規輸入品の場合、各メーカーとも日本の厳格な製品クオリティーチェック(品質検査)に合格した時計のみを出荷。
再度、オオミヤ社内の商品部にてクオリティーチェックを行い、合格した時計のみが店頭に並んでいるのです。
ご購入後は直接お客様にメーカーより日本国内正規保証書が発行され、アフターメンテナンスの修理価格や保証期間の延長などの優遇が受けられることも。
(※一部ブランドのみ。詳しくはお問い合わせください。)

時計をご購入後も安心して使って頂くために、気になる点があればどんな些細な事でもお問い合わせください。
オオミヤではお買い上げの時計はもちろん、お客様とも最高のパートナーシップで一生のおつきあいをさせていただきます。

国内正規品と並行輸入品との違い

正規品の場合
・製造元から直接仕入れのため、本物の安心感がある。
・クオリティーチェックにより高品質。
・本国と同じ内容の修理やメンテナンスを受ける事ができる。

並行輸入の場合
・品質保証なし。
・販売店独自のメンテナンス。
・修理を受けれない場合がある。
※海外経由の為、品質のばらつきや、偽物が紛れ込む可能性・悪質業者が入る可能性などがあります。

ニセ物・コピー品にご注意下さい(日本総代理店からの情報です。)

正規輸入品・並行輸入品と称してニセ物・コピー品を販売する業者が存在致しますのでご注意下さい。
また、「なりすまし」サイトなどについて大変多くのご報告を受けております。
個人輸入・並行輸入につきましては、日本正規代理店での保証は受けられない場合がございますのでご注意下さい。
※上記の表記について、日本正規品以外が全てニセ物・コピー品というものではございません。