oomiyaオンラインストア

チューダー ブレスレットサイジングガイド

腕時計ご購入時のベルト調整サービス

当店では、お客様のご希望により発送前にご購入いただきました腕時計のブレス調整を無料にて承っております。
ご希望の場合は指定の「ベルトサイズ」もしくは「手首周りの実寸」をお測りいただきお知らせください。
余裕を持たせて調整させていただきます。

サイズの測り方

①初めに、こちらのリンクより「ブレスレットサイジングガイド」をダウンロードください。
②ダウンロードを行った「ブレスレットサイジングガイド」をA4用紙に印刷してください。(A4サイズ以外の用紙や拡大・縮小などを行うと正常に計測が行えません)
③印刷を行った紙の右側にある細長いルーラーを切り抜いてください。
④手首の外側に時計のダイアルのイラストを合わせ、ルーラーを手首に巻きつけ、時計をどのくらいの締め具合で着用したいかシミュレーションします。
⑤ルーラーを適切な位置に合わせたら、赤い線の横に表記されている数字がお客様のブレスレットのサイズとなります。

サイズ調整に関してのご注意

※ ベルト調整はメタルバンドのみとさせていただきます。
※ ベルト調整完了後、注文のキャンセルは致しかねます。
※ 駒を付け足す必要がある場合は、メーカーからの取り寄せ後、有償でのご対応となります。
※ 外した駒は時計と一緒にお送り致します。
※ 再調整も承っておりますが、往復送料はお客様にご負担いただきます。