ご利用について|oomiya オンラインストア|正規ブランド腕時計 通販サイト

ご利用案内


商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

※ショッピングローンの確認メールにつきまして休業日の場合は、翌営業日にメールをお送りいたします。
メール到着後、恐れ入りますが 3日以内 にお手続きを行っていただきますようよろしくお願いいたします。
お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店
口座番号:普)7874257
口座名義:カ)オオミヤ ツウハンブ

【クレジット決済】
 弊社はクレジットカードの不正利用防止の観点からカード決済につきましては本人認証サービス(3Dセキュア)を必須化しております。

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEXとなります。



【PayPay】
楽天ペイ

【楽天ペイ】
楽天ペイ

【ショッピングローン(一部の商品利用不可)】


※30,000円(税込)以上・1回のお支払い回数が3,000円以上からお申込み可能。
(お申し込みには審査が必要です)
ショッピングローンはプレゼント商品にはご利用いただけません。
ご注文者ご自身のご使用いただくもののみ可能です、ご注文情報(住所等)とショッピングローン申請時の情報に相違がある場合はご利用いただけません。
※ご注文のキャンセル・返品交換はお受けできません。※

配送について
宅急便

[配送時間]
下記の時間帯よりお選びいただけます。


時計に関しては全国送料無料
時計アクセサリー、ストラップ単体やパーツ、メンテナンスグッズに関しては1梱包あたり\900(税別)の送料を頂きます。
※一部の商品につきましては、オオミヤ各店より直送する場合がございます。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
※「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様のご都合による返品・交換は以下の場合を除き不可となります。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合

商品の品質については万全を期しておりますが、商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と異なったものが送られていないか、または破損等がないかをご確認ください。

・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルやBOX等付属品ををなくされた商品
・一部ブランド、保証書のシリアル番号を販売時に登録するブランドにつきましては、修理対応となります。

返品・交換の可能期間は、商品到着日より7日以内の 外箱・タグ等すべてそろっている状態で未使用品のみとなります。
但し、一度でもご使用になられた後の返品・交換は期間内でもお受けできません。

◆時計は精密機器で特殊なものも多いので、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。

※ご不明な点はお問い合わせください。